2013年11月14日木曜日

135日目・1114・アリススプリングス

今日は受け取れました。(嬉)


 いま履いてるやつはダメになるまで使うので、買ったやつはエクストラタイヤの上に、虎の子としてキープします。


ちょっと不格好なんですが、体裁をきにしている場合ではありません。


スーパーで食料を調達し、シンプソン砂漠への準備を整えます。




 夜が、またいい雰囲気なんだぁ・・・。



夕方涼しくなったらまたアンザックヒルへ行って、ブログのアップや無線機の調整に励みます。
結局朝までそんな事やってて、寝坊してしまいました。


なんか師匠のお話によるとこの近くに、エリア51みたいな軍事基地があるらしいので、面白そうなので寄れる所まで行ってみようと思います。
エリア52というらしいです。

 
宇宙人にさらわれなかったら、また続きを書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿