2013年11月6日水曜日

127日目・1106・レンバーデル・ツリー~ハント・パーク【OLDガンバレルHWY】


 ゆがんでる写真ばっかでごめんなさいね。
これはサブカメラのGOPROというやつで撮ってますが、少しでも広角のほうがわかりやすいので、こんなで写してます。
でも少しでも載せられるので、撮っといてよかったなぁ。



同じような写真ですが、写したのはぜんぜん違う場所です。



 ココまでがOLDガンバレルHWY。
出口には「私有地だからココからは入るな。」なんて書いてあるんですが、そこを通らないとガンバレルには行けない。

出口の近くで無線のアンテナを木に当ててしまい、その反動でミラーを割ってしまいました。
ココから右のミラーは黒いです(爆)
たぶんフェンダーミラーはオーストラリアには入ってないと思います。
この旅で、余計な物を付けてると、壊れた時困るのを体験してます。

今までの車トラブルは、そのほぼ全てが、後から自分でつけた部品に起こってます。
純正部品って、やっぱ考えられて作られてます。
どうしよう。バックミラーが見えないって結構困ります。



ココはウエスタンオーストラリアとノーザンテリトリーの境界。



昔は小さなNTの看板で、曲がりくねった所だったような記憶がありますが、今は幅も広く看板もいくつもあります。


車の往来も結構あり、見られないようにウンコをするタイミングを計るのに、かなり気を使いました。




























この日はMtオルガの手前のキャンプエリアで泊まりました。
道路際、入り口の岩にハントパークと書いてあるので、私はそう呼びます。きっとハンターや旅人が使うのでしょう。
ここは3年前に息子と怖い夜を過ごした場所ですが、今夜は静かでサザンクロスがよく見えていました。
キャニング、ガンバレルと一段落し、焚火の前で一人で祝杯をあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿