2013年11月13日水曜日

134日目・1113・チャンバーズピラー~アリススプリングス


 朝。
 とてもキレイなんですよ。





 だんだん陽が昇ってくる。














 昨夜の残り火で、ミッシエルが忘れてった(置いていった?)カンで湯を沸かします。
これと愛飲の緑茶の葉っぱを私のバッグの中に残してゆきました。
グナルーに行ったのはコレを返す目的もあったんですが、出来ることはやったので、引き継いで私が使わせてもらう事にします。


 修理の続き。

組む前に念のため空気を入れてみると・・・。
継ぎ目が剥がれかけているのがわかりますか?

コレは捨てる事にします。


裂けて修理したタイヤをフロントにローテーションしてるところ。


今日受け取るタイヤは、コレがダメになったら入れ替えます。
私はスピードは出さないし、とりあえず走れればいいんです。
バランスは町でやってもらえばいいんです。


キャンプ代はいくらかかかりますが、こういうガスコンロも設置されてます。
ガス代はタダです。























お別れし、タイヤを受け取るためにアリススプリングスに戻ります。






 カメラではごく一部分しか写せないんですが、この景色が一周ぐるっとあると思ってOKです。




砂丘越えもあるんですが、ここのは砂利で固めてあるので、ぜんぜん問題ないです。

























普段はぜんぜん行きたいと思わないんですが、気が向いたのでレストランで昼食を取りました。






なかなかいい店です。


















道端で食後の一服してるところ。



指定の14:30に運送屋のグレイハウンドの事務所に行ったのですが、なんかの手違いで、明日になってしまいました。
旅客と一緒に、カーゴトレーラーで荷物も運んでるんですね。
こんなのばっかなので、慣れてしまいました。

この旅からは待つ事も学んでいます(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿