2013年11月3日日曜日

124日目・1103・ウイルナ~カーネギーHSD

ウィルナを出発するときの画像。
不覚にもメインカメラのSDカードにトラブルが起きて、この日から1週間の画像が載せられません。
いろいろ試したんですが、カメラのモニターでは見れますが、PCに移せないんです。
ここを通ったあと、エアーズロックで気付いた。
カメラはいつも2台使ってるんですが、サブの画像だけ。
ラクダの群れに3回出合ったり、乗せたい景色があるんですが、ごめんなさいぃ~。


出発前にスタビライザーのブラケットが曲がっていて、直そうと思ったんですが、人力では無理でした。






この日は結局、どうせ350kmくらいでしょ。なんてナメていて午後の出発になったのですが、「郷ひろみザ・ベスト」を大音量で聴いていたら標識を見落とし、不覚にも片道50kmも道を間違えてしまい、その上日暮れにまたパンクして、さらには道で夕涼みをしていたらしいゴアナをはねてしまったようで、カーネギーに着いたのは20:00を超えていました(爆笑)

・・・ゴアナは生きてたみたいです。怒ってたようなので遠くから写真を撮りました。
そういう画像もあんだけどなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿