2013年11月1日金曜日

122日目・1101・グナルー~マウントオーガスタ

夜明け。

昨日は暗くなっちゃってから来たんですが、起きるとこういうキャンプ場でした。 




ヒツジがそこらじゅう歩いててのどか。







ここはいい波が立つ所らしくて、サーファーの若者がいます。
波待ちしながら長期滞在してるんでしょうね。







また同じ道を戻ります。
一回通ってコンデションを知ってるので、少し気楽。





鳥が刺してました。磯釣りポイントですね。
たぶん大きな魚がいます。
こういう海岸線が100kmくらい続きます。















近くでなんか集まりがあったみたいで、こういう車がやたら走ってました。
こういうのも公道走行OKなんですね。オーストラリアは。






カーナボンに戻り買い物と給油






ひたすら走ります。
オーストラリアの広さを体感したいなら、西オーストラリア州は最適。
パースより北ですね。パースより南は私の感覚だと北海道みたいな感じ。
町の間隔はぜんぜん広いんですけどね。






アウトバックの生活に使う道には、通れるかクローズかの表示があります。










コレはカンガルーの足跡。
尻尾がついてます。




相変わらず暑いです。
でもこのぐらいにはビビらなくなってしまいました。















画像は明るいですが、もう結構暗くなった頃でした。


ステイションに着くころには薄暗くなり、サンセットポイントには行くことが出来ませんでした。
慌てて給油してもらって、シャワーを浴び、晩ご飯を作るとかなり夜遅くになっちゃいます。

とても親切な方で、もう暗くなったサインボードの前で見所や明日の朝のサンライズポイントを説明してくれました。

ココには居つきのカンガルーがいるみたいで、ときどき芝生を行ったり来たりしていました。
4頭くらいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿