2013年11月4日月曜日

125日目・1104・カーネギー~マウントゴードン【ガンバレルHWY】

 カーネギーからから180kmくらいまでの、ウィルナの管轄の道は、たまに深い砂がある以外は道幅は広く快適です。たまに整備してるんでしょうね。
それを超えると道路は狭く、荒れた道になりました。























このタイヤと標識までがウイルナの管轄。


 鉱山で使うようなトラックのタイヤが置いてあります。










枝道の先に景色のよいところがあると地図に書いてあるので、15kmほど入りましたがなさそう。
私はマップパトロールではないので、諦めて引き返します。

その後、地図を見間違えていた事がわかりました(笑)
途中のMtウィリアムランバートからの景色がとても良かったです。
昔とおった時は、ぜんぜん気付かなかったなぁ~。余裕がなかったんでしょうね。

そういう「余計なことを沢山していたら、この日は240km位しか走れませんでした。
途中にキャンプエリアはあったのですが、私は気に入らない所では泊まらないことにしているので、日が沈む直前にMtゴードンのキャンプエリア(といってもだいたい平らで、焚火の跡があったりするだけ)に到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿