2013年7月9日火曜日

7日目




この日は外出していないので、画像はコレ一枚です。



金曜日に衛星電話を受け取りに、マンリーに行ったきり、
用事がない時は外にも出ず、夜半過ぎまでPCをいじっては明け方に眠り、
みんな出払ったあと、チェックアウトの時間頃に起き出してきては、またミーティングルームで調べ物をする。
まるでニートみたいです。



早起きして、前日に作ったタイムスケジュールに沿い、ガイドブックにつけた印を夕方までに制覇する。

私はそういう日本的な正しい観光をしようとしない、ダメな日本人に落ちぶれてしまいました。


そういう寝ぼけた時にトイレに行って、便座があがったまま便器に腰かけてしまい、おケツがハマってとても驚きました。


きっと、神さまからバチが当たったんだと思います。
その許しを乞うために、私は食事を作りました。

3 件のコメント:

  1. バイロンを出発された所みたいですね。昨日初めてAPRSで確認しました。
    無事通関も終わって走られてるようでよかったです。そのまま北上してブリスベン経由でシンプソンデザートでしょうか。お気をつけてよい旅を!



    返信削除
    返信
    1. VK5XTさん、ゆるゆるでご連絡遅くなり申し訳ないです。
      昨夜は雨だったし、ビーチの前でずっとブログ書いてました。
      ぼちぼち幾つかアップできたのでご連絡したいと思っていたところでした(苦笑)
      このままケープヨークにゆこうかなと思っていますが、
      OZで道路状況を確認してみようと思います。

      先ほどブリスベンに到着し、RACQで保険に入り、テルストラでチャージし、
      これからyukiさんに教わったホームセンターなど検索する所です。
      いくつか用品や部品など調達し、スペア用の中古タイヤなども調達できたらいいなと思ってます。
      ブリスベンは、なかなか暖かくて居心地よさそうなので、
      またうだうだしないように厳重に注意しなければいけません(笑)

      削除
  2. 1990年の1〜4月だと、Perthからレールウェイ抜けてエアーズロック、その後メルボルンで働くって感じだったので、遭ってはないですね。俺はカワサキKLR650に乗ってました。2回目のオーストラリアツーリングだったのでルートも決めず、グチャグチャと走っておりました。もう何年もアウトバックに行って無いので、行きたい!と思う今日この頃です。

    返信削除