2013年7月17日水曜日

15日目

ここで1日溜まって連絡やブログなどしようかと思ったんですが、昨夜wi-fiが使えないことがわかって、移動することにしました。

朝なにやら外がガチャガチャうるさいので目覚めてみると・・・




なにやら七面鳥みたいなニワトリが、きのう洗わずに放置しておいたナベを漁っています。

コレは私の手落ちです(苦笑)









ここ数日、冷蔵庫の具合が良くないので調べてみると、コネクタの接触不良だとわかりました。












 朝食を買いにきのうのビーチハウスにいって、ミートパイとリフト、それにここのシールをを買いました。
ミートパイとリフトはオーストラリアらしい組み合わせです。





腹ごしらえをして、
さて、北に向かうか。と地図を見ようかと思ったら、・・・ない。

どうしたんだろ・・・。



















よくよく考えると、ぺーたーんちの寝室からは、見た記憶がありません。

電話してみるかな・・・。と考えていたところに、かかって来ました。

「私の地図、まだ泊まってない?」

「うん、それがまだいるんだよ。」


・・・という訳で、私はブラデューラに戻ることになりました。
きのうの感動的な別れの翌朝ですから、かなりマヌケでバツ悪いんですが、仕方がありません(爆)






「14:00に郵便局の前で。」という訳で、子犬のように待ってるところ(笑)


















ペーターが来たところ(笑)








・・・それで、またミートパイを一緒に食べました(笑)




別れ際私が、「・・・そういえばコレって何?」

とキャロラインに私のプリペイドの携帯に来ていたメールの意味を聞くと、

「ヨシ、この携帯あと4日で使えなくなる。って書いてあるわよ?」

私はなんと言っていいのかわからなかったので、「電話が使えない?私が?ア゛ア~~~ンン!」
とウソ泣きをして、指で涙が流れるマネをしました。

・・・それで言いたいことは、全部わかってくれたみたいです。

それからベーターが1時間くらい、あちこちに電話してくれて、私の電話は9月まで使えるようにしてくれました(爆笑)


そういう訳でまた結局、暗くなってしまいました(苦笑)





けれども、泊まるところも決まってないし、走れるだけ走って、眠くなったらどっかのレストエリアで寝ちゃお。
・・・と走り出しました。


ところが、コレが結構怖い。





私は慣れていないし、 時速で80~90㌔で走りますが、ここらのハイウエイの制限速度は100~110㌔。




私のランクルは、今は装備で3㌧近くあるはずですが、ロードとレインに追い越されるときは、吸い込まれます。




それで、ロードトレインは長いので、追い越すのが大変なものだから、
私のうしろギリギリのまでピッタリつけてから、おもむろに追い越し車線に移るんですが、
その時がまたトラック野郎みたいなマーカーランプが、
後ろのウインド一杯にハミ出るくらいに見えます。

なんと言うのかしら、チンコがスースーする感じです。

 





遅いやつって、迷惑ですね(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿