2013年7月7日日曜日

5日目




この日はボンダイから市内の中央駅に出戻りで、
また3日間滞在します。
試合は終わって空いてるし日曜日なので、ゆるゆるでした。やはり市内は何かと便利です。
ここ数日まともな物を食べていなかったので、
チャイナタウンで食事をしました。















夕食には初めてお米を食べました
日本の米とは違ってパラパラですが、これはこれで美味しいと思います。







けれども、外食ばかりでは財布に優しくないので、少し考えなくてはいけません。








 日本のダイソーを見つけたので入ってみました。
同じものが1品$2.8なので、やはり物価は2倍以上かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿