2013年7月10日水曜日

8日目

この日も引きこもり。


外に出ると意思の弱い私は、何かと出費がかさむので、なるべく外出しない。

都市部では食べるものは結構高いですね。
ペットボトルのコーラが\400前後します。



食事は2回目作りました。









けれども、昨日の仕入れの関係で、メニューは同じ(笑)

私は同じもの何回食べても大丈夫。








夕方、通関業者さんから電話がかかってきた。
「今日クルマは洗浄しているので、明日持って来れると思う。来れるか?そうか。電話するから来てくれ。たぶん11時頃だ。キミ金持ってるか?」

ふところ具合を聞かれるということは、引渡しが近いという事でしょう。


・・・きっと神さまが許してくれたのかな。やったね(笑)



とうとう始まるのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿