2013年12月13日金曜日

164日目・1213・シドニー/レールウエイYH

ボンダイYHの朝。
ここは海が近くて、
町からも適当に離れてていいんですが、
今日からは予約で一杯なので、出なくてはいけません。
出国まで海でも眺めて過ごしたかったんだけどね。
出国の準備に入ります。
町に出て、探し物や、世話になった方への土産など探します。
見当がつかないので、
ブリスベンの金園さんに電話して聞いてみます。
”昔、ロックスで見た。”
私は単純なので、直行します(笑)

駐禁やってますねぇ。
いえ、私はチケット買っといたので、ノープロブレムです。
いつも車窓からの景色を見慣れてるから、
たまに足で歩くと景色が新鮮。
・・・でも、人混みはやけに疲れる。(苦笑)
WEBで探した住所に行ってみるも、空き店舗でした。
しかたなしにビジターセンターに行ってみますが、


・・・結局、スタッフもわかんない。

免税店にもなし。






さんざん歩き回って、偶然見つけました。
ドリザ・ボーン。
よかった。
でも、当然ながら、自分の分はなし。


警官が馬でパトロールしてます。

そんなことしながら、
瞬く間に一日が過ぎました。


YHで自炊するのも面倒になっちゃって、
今夜はチャイニーズ・レストラン。

シドニーレールウエイYH泊。出国まで連泊の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿