2013年12月3日火曜日

154日目・1203・ティモラ~トゥーンバ

とりあえずブリスベンを目指します。
この日の24時間はこんな感じの走行軌跡。
ただただ走り続けます。
明け方まで走って、どうしても眠くなってパーキングに入り仮眠。
日が昇ってから起きるとこんなところ。
ロードトレインのドライバーはまだ眠っています。

ひたすらに走り続けます。


たまに小さな町を通過する以外は、ずっとこんな景色。





お腹が減ったので遅い昼食
生野菜を食べなくてはいけません(笑)
少しでも長く走りたい、こういう時は自炊はしません。




北上すると気温はぐんぐん上がっていきます。

燃料補給。
私の車の燃料タンクは2個。
ふたつ合わせての航続距離は1,300kmなんですが、この日は1日で2個とも2回満タンにしました。
こういう人が住んでるエリアでも、軽油は160円/Lくらいですから、こういうのはお財布にはよろしくないです(苦笑)
また走る。



かげろうの道を、ずっと走る。


ときたま町にはいるんですが、


通過。


このときは少しでも早く移動したくて、私にしては巡航速度は高く100km/hくらい。
80km/h、2,000rpmくらいがいちばん燃費にはいいんですけどね。


夕焼けになっても走り続け。







暗くなっても走り続け、

深夜になっても走り続け、
結局、この日は1,300km走りました。(疲)


0 件のコメント:

コメントを投稿