2013年12月13日金曜日

163日目・1212・シドニー/ボンダイYH

昨夜から居眠りこきながら書類を作って・・・あ~やっと終わった~。
時間は6:00AM。



そのタイミングで、昨日会ったコンさんからメールが入りました。
以下抜粋

”We have a little bit of an issue.
The vessel that was meant to leave the on the 19/12 is now ‘dry docking’.
What this means Is that the vessel will be going for repairs and we cannot use this vessel.
We may have to find another vessel.
Are you able to come in tomorrow?”


”ちょっと問題が起きたよ。
12/19に載せるハズだった船がドライ・ドッキング(陸揚げ)した。
これは修理を意味するんだ。この船は使えない。
他の船を探さなきゃいけないんだよ。
明日来れるか?”
なになになによぉ~なんでなのよ~。
せっかく書類作ったのにぃ。
だったらもっとマッカイとかブリスベンに居られたのにぃ。
・・・私は疲れて果ててしまって、しばらくそのまま駐車場で朝マックして、居眠りなんかして・・・。
どうすっかな。今日。
という訳で、シドニーにすんでる、私を無線とWEBでサポートしてくれてた、ジェラートさんに、お礼を言いにゆくことにしました。
住所とか場所とか、わかんないんですが、GoogleMAPの座標を頼りに行ってみます。
なんか目的を持って走りまわるのは、結構楽しい。

この日は動画をいくつか撮ってた。ジェラートさんちに向かう途中。

トンネルもいくつも通って、
到着したんですが、ここでいいのかな?
残念ですが、不在みたいです。

しばらく待ってみます。暇つぶしに地図に、昨日洗車で消えちゃった走行軌跡を書き直します(笑)
一時間ほど待って見たんですが、仕事かな?
玄関のドアに、連絡先とメッセージを書いた名刺をはさんでシティに帰ります。
たぶん、滞在中に連絡くれるでしょう。そしたらまた来ればいい。

シティへ帰ります。




午後からわさわさして、一日が過ぎてゆきました。
今夜はシティから少し離れて、車も目の前に停めとける(路駐なんだけどね、捕まらない)ボンダイYH泊。

0 件のコメント:

コメントを投稿