2013年10月30日水曜日

120日目・1030・オルバニー~ジェラルトン





やっぱサブバッテリーがおかしい。






なんか水タンクがおかしいので、場所を借りて開けてみると・・・。
溶接部が割れていました。
ギブリバーロードのあたりから水に砂が混じるので、おかしいな。とは思っていました。
キャニングストックルートもこのまま来たんですね(滝汗)
シールで補修。



お店に寄って、なんかエンジンから気になる音を聞いてもらいます。


答えは想像どおりでした。「ヨシ、(エンジンを)開けてみなきゃわかんないよ。」
ちきたま微妙に音がするだけで,調子はいいので、このまま行きます。


メカニックのウイル。
「コレはツインターボのやつか?」と聞くと、「そうだよ。キミのと交換したらどうだい?」というので、
「エンジンだけ欲しいね。でも私は78の方が好きなんだよ。」と言いました。
「キミの旅にはそっちの方がベターだよ。」

 べン。




















もう都市には用事がないので、北上します。


また夜走ってる(苦笑)
夜は暑くないし眩しくないので、走りやすいんですね。


それでね、車線の左側には赤い反射板のポールが立ってて、反対車線側には白い反射板のポールが立ってる。コレはオーストラリアの郊外はどこでも同じ。

なので行く手の、ハイビームの向こうの反射板が、赤く並んで見える時は右カーブ。
白く並んで見える時は左カーブですね。
急なカーブほど細かく立ってるので、たくさん並んで見える時は急なカーブ。



真っ暗な中で、眠くなったらパーキングエリアで眠るんですが、
朝起きてどんな所なのかがちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿