2013年10月28日月曜日

118日目・1028・パース~オルバニー



パース出発。
もうあまり時間が残ってないんですが、行っておきたかったマーガレットリバーと
オルバニーの近くのビーチを見に行きます。
















途中でハイウェイが煙ってました。焦げ臭い。
どこかでブッシュファイヤーかな。一時間ぐらいこんなでした。






途中であったミッシェルが、私はマーガレットリバーとエスペランスには行く予定だと言ったら、郵便局で手紙をチェックしてねと。言っていたので行ってみましたが、ありませんでした。







マーガレットリバー。
ココは大きな波が立つポイントなんですね。
前に来た時には日本の若者が、近くのキャラバンパークで小さなテントで大きな波を待っていた。



サーファーがヘッドキャップを被って海に向かっていたので
「水は冷たいんですか?」と聞くと、18℃くらいだから冷たくはないよ。と言っていました。
ここは底がリーフだから、安全のためにかな?



























マーガレットリバーで夕焼けを見て、夕食を作って食べた後、
気が済んだのでオルバニーに向かいました。
一目みれればよかったので、あとは巻かなくてはいけません。










・・・コレは殺生ごとなので、載せようかどうしようか迷ったんですが・・・。


深夜に走行中。
・・・夜なので80kmくらいでゆっくりでした・・・。

・・・対向車もないし、ライトは全部点けて明るくしてたんですが・・・。


 ・・・視界に飛び込んできてから、3秒くらいしかなかったので・・・。


・・・止まれなかった・・・。


 ・・・やってしまいました・・・。


・・・道路にはいなかったので、少しのダメージで逃げれたかと一瞬安心したんですが・・・。



・・・側溝を見ると・・・。
・・・レッドカンガルー・・・。


・・・触ってみると温かい・・・。
・・・やっぱ私がはねたんだ・・・。

・・・40~50kgはありそう。大きいです・・・。
尻尾の付け根は大人が両手で親指と人差し指でワッカ作ったくらい太い。


・・・目が赤くて、怒ってますナウシカのオームみたいに・・・。

・・・私は丁重に謝って立ち去りました・・・。

・・・ブルバーが付いてなかったら、ラジエターまで逝ってただろうな・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿