2013年10月27日日曜日

117日目・1027・パース




ここは夜明けに起きるとね、この風景なんですよ。
私にとっては豪華なホテルよりも贅沢なんですね。



きのう1日いじってても、どうもやっぱバッテリーがおかしいみたいなんで、サブも交換。
膨らんでるのがわかりますか?
なんかの異常だったみたい。
まだ一年半しか使ってないんだけどな。






出発は明日にして、サウスビーチに行ってみました。




 キレイ。


若者たちがギター弾いてビーチパーティしてたり





みんな楽しそうに遊んだり、喋ったりしてます。
















こういう時私は、人間にとって豊かな暮らしって、本当はなんなんだろう。って考えます。






























 夜、港で花火やってました。
花火はファーヤーワークといいます。








パースでやる事は終わったし、精神的に落ち着いたし、
ココは大物が釣れるポイントだと聞いていたので久々に釣りしたんですが、釣れませんでした(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿