2013年10月7日月曜日

97日目・1007・ホールズクリーク~ウォルフィクリーククレーター

無線機の調子がどうしてもおかしく、1日延ばし
日中ガソリンスタンドの駐車場でずっといじっていたのだけれど
私の力では修復できないと判断。
結局ホールズクリークを出発したのは15:00すぎ。










タナミロードに入ります。
こちらの人はタナマイという。
アリススプリングスからの主要地方道。



幅は広く快適な道です。
コルゲーションが激しい。



ここには一ヶ月前に入る予定だったので、
時期的にだいぶ気温が上がってます。








同じ景色ですが全線違う場所です。
ここまでもそうだったけど、百km単位でないと景色が変わらないの。



日が落ちると何かと危ないので急ぎます。










世界で2番目に大きいクレーターに到着。
もう暗くなっちゃったので見るのは明日の朝。




ホか弁みたいなのは無いので、けっこう料理は作ります。
この日は数日前に肉屋でオマケにもらったナスの生姜醤油炒めとトマト。それにオレンジ。
玉ネギやオレンジは日持ちがするので常時持ち歩いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿