2013年9月23日月曜日

83日目・0923・カナナラ・インタビューを受けた時のはなし

追記:20140525ミツルさんにリンク接続不良を直してもらいました。

 カナナラでインタビューを受けた時のはなし。



 北西部、キンバリーを旅している時、夕方シャワーが浴びたくって飛び込んだキャラバンパークに日本人のワーホリコミュニティがあったのね。

すぐ裏が国立公園で、とてもキレイなところ。私が行った時は暑かったんですが、冬は8℃とかになると言ってました。
彼らはキャラバンパークの、このバオバブの木の下に住んでる。
日中働きに行ってて、夕方帰ってくる。

若者のコミュニティにしては珍しく女っ気はなく、硬派でステキなヤロウの集団という感じ。
若いみんなと毎晩喋って、ココがまた楽しかったんだぁ。

グレート・サンデー砂漠が暑くなる前に通過したかったので、後ろ髪を引かれながら出発しました。

その中で出会った、ミツルさんと後ろのテントが彼の家。
彼は、仲間と旅先で出会ったひとにインタビューで話を聞き、インターネットで配信してます。



このとき、私がインタビューを受けた時の話がコレ。よかったら聞いてください。
楽しくって長く喋ってしまったので、2分割です(笑)

世界発信!旅人に訊こう 第041回【オーストラリア / カナナラ】豪州20年越しのラウンドにチャレンジ 前編

世界発信!旅人に訊こう 第042回【オーストラリア / カナナラ】豪州20年越しのラウンドにチャレンジ 後編

iTunesにDLして聞く時はココ(私もよくわかりません・笑)

世界発信!旅人に訊こう

0 件のコメント:

コメントを投稿