2013年9月25日水曜日

85日目・0925・ビュイオマリーズクロッシング~ギブリバー・ブッシュキャンプ《ギブリバーロード》

朝、ウインダムまで乗せてあげようか?と聞くと、じつはギブリバーロードをゆきたいと言います。
なぜハイウエイではなくこの道を選ぶのか?と聞くと自然が多く楽しいからだと言います。
去年、最奥のコロンバルーコミュニティで働いていたとも言います。
なんか面白そうなので、同行を許しました。



ミッシェルは頑なに人や町を嫌います。

写真を撮られることも嫌いますが、ダメだと言われると余計にやりたくなるから、映っている画像はすべて盗撮(爆)

私は1人で見たかったエルクリスタルを見てから引返し、彼女を拾いました。


エルクリスタルは渓谷や温泉の滝があり、綺麗なところでしたよ。





こういうものがありますから、ヘビもいます・笑






道中、ミッシェルは見所や、走る上での注意点を教えてくれました。







ここが今日のキャンプ地、ギブリバー。
きれいな所ですよ。

水浴びをしましたが、クロコダイルがいるかも知れないので、注意しながらの速攻水浴びと洗濯。



毎晩焚火をします。
暗くなったころ、ツアーバスの一団が来ました。
いつもキャンプしているブッシュが、今日はブッシュファイヤーで使えない。との事でした(苦笑)

私はいつのものように車の中で寝て、彼女はどこかの岩の上で寝ていたようです。
土や岩の上で眠ると、プラネットからパワーがもらえるそうです。

・・・わかんなくはないですが、・・・やっぱ彼女はどこか狂ってます(笑)

ただ、砂糖の入っているソフトドリンクは決して飲みませんが、途中のステーションでパイを買ってあげると喜んで食うし、私のプラスッチックの食器も使うので、微妙に疑問を感じていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿