2013年6月30日日曜日

連絡用です。ココは何でも書いてね。

ふと、みんなは私の立てたスレにしかコメントできない事に気づきました。
ココはメモ帳とか掲示板みたいな使い方でOKです。

6 件のコメント:

  1. 三森です。早速読ませていただきました! 老眼の私には、パソコンからだと文字が小さくてスマホで見てます(^^;
    風邪を引かないように気を付けて下さいね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。嬉しいっす。(^^♪
    今日はマッカイという町にいます。
    私はPCしか持ってないんですが、スマホはねぇ、やっぱ便利ですね。
    シドニーを出る頃は、夜は吐息が白く見えるくらいだったけど、
    こに辺まで来るとだいぶ温かいですね。
    その日によるんでしょうけど、日中は25℃、今は夜23:00くらいですが、まだ19℃くらい。
    なかなかUPやコメントの返事書けないかもしれないけど、見れるときはみてます。
    ありがとね。

    返信削除
  3. ダム@カスタネッターズ会長2013年8月1日 8:44

    よっちゃん~お元気ですかぁ~。
    こちら愛知県はムシムシで犯罪的な暑さです...。
    それにしても羨ましい旅ですね。
    僕も旅好きですが、最近はなかなか...。相変わらずの激務で走りにも行けてません...。
    一生の思い出をたくさん作って下さいねぇ~!!!
    またお話しを聞かせて下さい!!!
    ついでに面白い四駆グッズがありましたらお土産に!!!
    お身体に気を付けて安全に旅が進行できるようお祈りしております!!!

    返信削除
  4. ダムさんこんにちは。ありがとうございますm(__)m

    いまはケアンズにいます。
    ここまで来れば亜熱帯なんだろうし、暖かいんだろうな。と思ってたんですが、
    今は5:00amですが10℃。さ、寒いっす。その日によるんでしょうね。
    日中は30℃近くなるんですが、湿度はないので3日間くらいシャワー浴びなくてもいい感じ(爆)

    途中で79ダブルキャブの新車の写真撮らせてもらったので、アップしますね。
    78や79は毎日見るので、他にもなにかリクエストがありましたらアップします。
    FRPやメタルトップのショートも見るので、オーストラリアにも入ってるんですね。
    ダムさんみたいなユルくない車もたくさん見ます(爆)

    ここ数日で若干の電気系の修理と体調の回復をして、やっとダートらしいダートに入ります(笑)

    返信削除
  5. 元気そうで何よりです。
    写真の空の色がきれいですね。
    コールサインはKG7DCNですか。21Mhzで呼んでみます。
    ワッチしている周波数はありますか。
    ps:すいません、私の目ではTXT文字が読めません。

    返信削除
  6. mjmさんありがとうございます。
    夜は星もキレイです。南十字星の探し方も教わりました。

    ずっと東海岸沿いを北上してきて、今はクックタウンという町にいます。
    たぶん町としては北限で、この先は集落になると思います。
    今日は北西に進路をとり、これからヨーク岬に向かいます。
    昨日、半日くらいまとまったダートを走りました。
    10ほど渡河をしましたが今は乾季なので、水がないか、深くてもタイヤ半分くらい。
    スピードに乗っていないと、ローギヤでないと登れない長い坂がいくつかあり、
    普通の生活道路でも日本との違いを感じます。

    無線機はもっぱらAPRS用になってます(笑)
    マイク端子にユニットの信号を送ってるんですね。

    返信削除